ウォーターサーバー

アクアクララの水でミルク作るのはだめ?気になる口コミは?

“ウォーターサーバーオタクパパ”
“ウォーターサーバーオタクパパ”
今日はアクアクララについて紹介していきます!

アクラクララとは?

アクアクララは、RO水にバランスよくミネラルを配合したおいしいお水です。

モンドセレクションを8年連続最高金賞を受賞やグッドデザイン賞受賞のサーバーもあります!

家庭用はもちろんですが法人でこちらのウォーターサーバーを導入している企業も多数あります。

アクアクララのお水は赤ちゃんにはダメ?

アクラクララのお水は、赤ちゃんにも安心して使える軟水です!

アクアクララのお水は、「RO膜(逆浸透膜)」により不純物も徹底に除去されているので、粉ミルクを溶かす水としても安心して使えます。

“ウォーサーバー博士”
“ウォーサーバー博士”
赤ちゃんやお子さんがいるご家庭でも安心して使えるウォーターサーバーじゃ!

アクアクララのウォータサーバーのお水は美味しくない?

アクアクララのお水はおいしさを追求しています。

お水の味について、日本人の味覚や、日本の料理にあった味を追求しながら、体への影響を気にせずに安心して飲めるお水です。

“ウォーターサーバーオタクパパ”
“ウォーターサーバーオタクパパ”
アクアクララのお水は独自の技術でろ過していますよね?
“ウォーサーバー博士”
“ウォーサーバー博士”
そうなんじゃ。アクアクララのお水は独自技術の『RO水(逆浸透膜)』でろ過しているんじゃ。

アクアクララのお水は『RO水(逆浸透膜)』でろ過

ナノテクノロジーを駆使したシステムで、お水の不純物や雑味を徹底的に取り除くことで、H2O以外をほとんど含まないクリアなお水になるそうです。

アクアクララはリターナブルボトル

アクアクララでは、環境に配慮して、繰り返し使用できるリターナブルボトルが採用されています。

ボトルの水を飲み終わった後にご自宅で保管。それを業者が引き取りにきますのでボトルをお渡しする必要があります。

狭いお家の場合ですと、保管しておくことが難しい点もあると思いますが、一軒家や広いおうちにお住まいの方ですとそこまで気にならないかと思います。

また回収型のリターナブルボトルについては、ペットボトル24本分のゴミの排出を抑えることにつながるため、環境に優しい点では高く評価できるポイントです。

アクアクララのウォーターサーバーはデザインが豊富?!

ウォーターサーバーは多くの人がリビングに設置してます。
多くの人が家の中で1番長い時間いるお部屋はリビングだと思います。

ウォーターサーバーは卓上から家具のように大きい床置きサイズまであります。
デザインによってはお部屋にインテリアに合わず、雰囲気を壊してしまいます。

インテリアにこだわってるいる人にとってお部屋に設置するウォーターサーバーのデザインは非常に気になる部分かと思います。

アクアクララのウォーターサーバーは様々なデザインがあります。

ネスカフェのコーヒーマシンと一体とウォーターサーバー AQUA WITH(アクアウィズ)

非常に珍しいタイプのウォーターサーバーです。

あの人気コーヒーメーカーネスカフェとのコラボ商品です。

このウォーターサーバーがあれば、冷水、温水、コーヒーが簡単なボタン操作で楽しむことができます。

気軽に好きな飲み物を楽しめることができるデザインです。

シンプルなデザインでのどのお部屋もマッチするAQUQ FAB(アクアファブ)


グッドデザイン賞を受賞した、空間、性別問わず誰からも愛されるシンプルなデザインです。

こちらのウォーターサーバーをデザインしたのは、国内外で活躍する山崎晴太郎さんをプロダクトデザイナーに迎えて、どんな空間にも馴染むデザインのウォーターサーバーを製作しました。

機能面も、操作しやすいフォーセットや出し入れ自由なウォータートレイ、着脱式ボトルカバーと他のブランドにはない画期的な機能も備わっており使い勝手も非常によりデザインになってます。

豊富なカラーバリエーションのAQUA ADVANCE(アクアアドバンス)


8ブランドのカラーバリエーションがあるウォーターサーバーです。

こちらのウォーターサーバーは国内企業との開発によるICチップを搭載しており、温度を電子制御化を行い圧倒的な省エネ機能を実現できます。
抗菌素材とUV除菌ランプで画期的なクリーン性も備わっています。

スリムなデザインのAQUA SLIM(アクアスリム)

ボディが非常にスリムなデザインなので、キッチンなどのわずかスペースに設置することができるウォーターサーバーです。

デザインもスリムですが機能も非常にスリムです。
必要最低限の機能のみが搭載されてます。

小型サイズのウォーターサーバーAQUA SLIMS(アクアスリムS)

コンパクトで置き場所を選ばない小型サイズのウォーターサーバーです。
卓上や棚の上などの少しのスペースに置くこともできます。

“ウォーターサーバーオタクパパ”
“ウォーターサーバーオタクパパ”
アクアクララのウォーターサーバーはデザインはもちろん機能面も様々なモデルがあります。ご自身の使う環境に合わせて選んでみてください!

アクアクララはママに優しい子育てアクアプランがある?

アクアクララには子育て家族を応援するプランがあります。

ママ、パパ子育て家庭に嬉しいプラン4のポイント

  1. 月額料金毎月500円OFF
  2. 24時間LINE注文OK
  3. 不在でも受取OK! 留守置きサービス
  4. ペットボトルのゴミが出ないから楽チン
“ウォーターサーバーオタクパパ”
“ウォーターサーバーオタクパパ”
子育てを頑張っているママ、パパには嬉しいプランですよね!

アクアクララの気になる口コミ!

女性の口コミ
女性の口コミ
毎月のボトル注文制限が無いので助かってます。好きな本数だけ頼める点はオススメです。
女性の口コミ
女性の口コミ
思ってたよりウォーターサーバーの利用頻度が高かったです。導入してよかったです。
女性の口コミ
女性の口コミ
機能面などは問題ないですが、配達されてくるボトルが異臭がしたりする時もあるのが困ってます。
男性の口コミ
男性の口コミ
水を飲む機会が増えました。子供も水を良く飲むようになったのでありがたいです!
男性の口コミ
男性の口コミ
水道水が飲めなくなってきました。アクアクララのお水相当美味しい!

アクアクララの詳細

 

お水の種類 RO水
採水地 全国にある製造工場に近い浄水場
ボトルの種類 回収
お水の量 12L
ボトルの処理 返却
宅配方式 リターナブル方式
注文本数 2本〜/2,400円〜(12Lボトル)
3本〜/2,700円〜(7Lボトル)
レンタル料金 1000円〜
月額費用 3,400円〜
平均電気代 約475円
機能性
デザイン性
放射性物質検査 実施

※注文単位(24L換算)+レンタル料=月額費用。メンテナンス料金は含まれていません。